2023年7月13日木曜日

ER アップデート 2023 in 沖縄:07月7~9日(金~日)

先週末、熱い沖縄で熱い勉強会がありました:ちょっと緩い?でも大事な話題!

ERアップデートという勉強会:ネットで検索すると、日本救急医学会HPにも掲載ですね。
今回の開催レポートも既に下記にUpされていました!

当院のアピールを目的として、初期研修医の予算で参加をサポートしています。
で、今回、初期研修医の 正池 悠馬先生 と 篠原 鷹之先生
 + 総合内科 専攻医の稲葉 哲士先生が参加!
当院のアピールを 稲葉 哲士先生 がプレゼンしてきてくれました!
アピールの効果は・・・あって欲しいですね!
是非、見学のための来福をお待ちしています!
オンラインでの説明かもあります!
準緊急告知! 追加!
初期研修医・専攻医・スタッフ対象の 総合内科説明会
7月14日(金)+15日(土) 18:30~ 開催予定!
申し込みはこちら:https://forms.gle/efArbFwrnHLRBPnD6

ちなみに、勉強会はとっても 楽しく+ためになったようで、
是非、他の先生へのフィードバックもお願い致します!
篠原 鷹之先生 は表彰もされたようです!
有名講師(院外講師で来福頂いたコトあり!)の 林 寛之先生とお決まりのポーズ!
こういうの記念になりますよね!若手の🐎🦌加減が悪いですが…(掲載許諾頂いています)

今回の関連タイトルは…なんでしょうね?「 初期研修 」としておきます。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿