2023年7月27日木曜日

令和5年度 臨床研修屋根瓦塾KYOTO:07月22日(土)

京都府医師会関連の初期研修教育イベント。
今年も当院から指導医として複数+参加者も複数参加してきました!
2023年度の日本医師会のシンポジウムで、京都府医師会関与のイベントについて
当院OBの堀田 祐馬先生 が 歴史的なコトを含めてプレゼンされていましたね。
ちなみにこの勉強会は
 ↓
コレが最古のもの?:研修医のための研修と交流会:01月26日(土)

さて、今回の勉強会への…
初期研修医の参加者は
 佐藤 勇樹先生 由良 典子先生 青木 優花先生 倉橋 希美花先生
 ※ 残念ながら写真なし:もらえたら貼り付け予定

スタッフとしての参加(現役+OB)は
 稲葉 哲士先生 上田 頌先生 
 奥村 尚稔先生 中山 一法先生 辻 尚朗先生
こういった取り組みは大事ですし、
当院としても少しでも貢献できるといいかなと思います(負担がかからない配慮も…)。
参加された皆さま、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは「 京都府医師会 」としておきます。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿