2013年1月17日木曜日

新年会!:01月08日(火)

ここのところ、忙し過ぎて・・・ いろんなことが停滞気味です! ブログのネタも溜まってます・・・
※ 先日、紹介した RTM™ も 増える一方です・・・

なので、ちょっとご気楽なときも・・・

新年を迎えて、総合内科も 新たなチーム体制 で臨むことになりました。

初期研修を終えた藤原 美佐紀先生が本格的に総合内科に合流し、
竹村 雅至先生も他科研修から復帰、ほぼFull Member になってきました。
 
来年度体制も見据えた、総合内科 創立以来初 (ってほど大げさでもないですが)
4チーム制 』 になって、1月からまた頑張っています。

総合内科の新年会にしては集まりがとても早いのにはビックリ(焼肉だから?)
ビール組烏龍茶組 に別れましたが、それほど温度差なく、楽しい時間を過ごしました。
新年にふさわしい 笑顔?

(ここに写真をUpする予定ですが、うまくいきません:なんでだろ? ⇒ 載りました!)

先月は忘年会が盛り沢山! でしたが、今月は新年会が盛り沢山!!
昨日は 循環器の新年会! 明日は総合内科のHomeである 7階病棟!! 来週は 救急の新年会!!!

さらに週末は、感染症勉強会のあとの打ち上げ?
+地元出身者 飲み会や2年目研修医 飲み会、総合内科専攻医 飲み会 など企画満載です!

ちなみに忙しいのは、飲み会で忙しい・・・のではありません:あしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿