2014年2月27日木曜日

【歓送迎会】 総合内科 February 2014! :02月26日(火)

2月はヤッパリ速いですね! アっ! という間に過ぎていく感じです。
気づけば3月も・・・となりかねないので、年度末に向け、仕事に加速度をつけている つもりです。

前回・前々回と少しTasteの違う(と自分で思っているだけ?)のBlogは、
総合内科・臨床研修の紹介系になるのですが、あと3つほど掲載しようかと思っています。

さて、緩い流れになりますが・・・ 先週の金曜日の昼から連日呑んでいます。
金曜昼(講演前)⇒金曜夜(講演後)⇒土曜昼(講演後)⇒土曜夜(ERチェックリスト大会後)⇒日曜夜(院内ICLS後)
⇒月曜は自宅呑み⇒火曜夜(私的呑み)⇒水曜夜(今回)⇒木曜夜(看護学校の謝恩会)・・・。
1つ不適切なものもありますが、土曜昼の金沢のお昼は 最高っ! でした。
旨すぎっ!の話は、片岡 祐先生に聴いて下さい。

で、昨日の夜は、2月の総合内科の歓送迎会でした!
もう1名、〆切直前がいますが・・・ 余裕のピースサイン?
が、ちょっとmember不足・・・なのは、和田 幹生先生が学会、西山 大地先生が臨時 当直交代
中西 優市郎先生が、内科認定医試験のサマリー 〆切直前でアップアップ・・・:冗談です
おそらく!ほぼ、完璧に仕上がっているのだと思いますが、
念には念をいれて、より完璧なサマリーに仕上げるために、
可愛い後輩の送別に最後まではつきあえなかったんだと思います。
というような、既合格者からのイヤミをすり抜けながら、頑張っています:ガンバレ!
 
2月から総合内科に加わってくれた 朝山 彬先生 と 桂川 葉子先生! 3月も頑張って下さい!
1・2月を頑張ってくれた  西村 康裕先生、お疲れさまでした!
帰る直前の 指導医 中西先生 と 西村先生 の 2ショット?
【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2014 January http://fukugim.blogspot.jp/2014/01/january-2014-0114.html
2013 November http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/november-2013-1107.html
2013 September http://fukugim.blogspot.jp/2013/09/september-2013-0905.html
2013 August http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/august-2013-0807.html
2013 June http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/june-2013-0605.html
2013 April http://fukugim.blogspot.jp/2013/05/2013-0415.html

0 件のコメント:

コメントを投稿