2014年3月3日月曜日

第19期生 謝恩会:02月27日(木)+看護学校 卒業式:03月03日(月)

先週末は今年に入って初めての土日休み!
子供たちと公園で遊ぶときに缶蹴りをしましたが、アルミ缶 だと潰れてしまいますね・・・ 当然か。
そして、今さらながらに、 お雛さまお内裏さま を飾りました(遅すぎ?:休みがなくて・・・)。

さて、下手すれば、親子ほどの年齢差がある 看護学生さんもいる
附属看護学校 第19期生の 謝恩会が先週の木曜日に行われました!
自分自身は、感染症と呼吸器の授業=たくさんのコマ数をもたせてもらっているので、
謝恩会は毎年、感慨深いものがあります。
今回は和服の割合が多い印象の華やかな会で、男性陣は凛々しい 袴姿でした!

掲載許可のある人のみの集合写真!:数人は隠れてます!!
ちょっとした芸で、場を盛り上げてくれたのですが・・・
写真を確か撮ったハズなのに(しかも掲載許可をもらったのに)手許にはなく・・・残念!+すみません!

卒業生27名中11名当院勤務されるそうで、春からご一緒できるのが楽しみです!
で・・・ 今日、卒業式だったのですが・・・ 観に行けませんでした! 残念!!
きっと、感動的な卒業式だったのだと思います!
ご卒業 おめでとうございました!
それぞれの職場で頑張って下さいね!
【過去のBlog】
2011年度の謝恩会:http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html
2012年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/18-02270301.html

0 件のコメント:

コメントを投稿