2014年3月5日水曜日

病院説明会 '14年 春:03月27日(木):予定

だいぶ暖かくなって、春!って感じですね
:先日、19年ぶりにSki服+板を買いましたが、消費増税駆け込みではありません:あくまで来年以降用です・・・

福知山的には、
いつスタッドレスを履き替えるの? 』 と思いますが、今週末はお天気が悪いようです:慎重に。
さて、春と言えば・・・ 春の甲子園、春高バレー、春の説明会・・・。無理がありますね。

通知が遅くなりましたが、今年度末にも病院説明会を行います。
病院HP上にもUpしていただきました:http://www.fukuchiyama-hosp.jp/kensyuui/setsumeikai.htm
※ 看護師さんのインターンシップは25日(火)だそうです:http://www.fukuchiyama-hosp.jp/kangobu/setsumeikai.htm

毎年同じ内容ですが、興味のある方は気楽に参加して下さい。
病院実習も同時に受け付けていますので(既に3月は8人の問い合わせあり)、
その際もご連絡いただければと思います。
今年度から医学生さん担当を川島⇒片岡 祐先生にShiftしていって、とっても助かっています。
※ ちなみに 総合内科専攻医・スタッフの事務的窓口は、渡邉 力也先生にShift・・・です。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿