2014年6月25日水曜日

藤原 美佐紀先生:頑張って!:06月20日(金)

世間では、 ある議会 で、 あるヤジ が問題になっていますが・・・
:福知山は 暖かい空気 が流れています。
先週の金曜日をもって、藤原 美佐紀先生がお休みに入りました!
(まだUpしていませんが) 先日、藤原宅で行われたBBQで、 色紙 も渡されました!
西村 加奈子先生choiceの花束 贈呈!
悪阻(つわり)で苦しい時期もありましたが、本人の頑張り+周囲のサポート+病院サポートで、
この日まで頑張ってくれました!
みんながあまり好まない仕事や、つい後回しにしてしまう仕事、+αでないとできない仕事も
かなりのVolume でこなしていただきました。
合間に内科認定医試験のためのレポートもコツコツとされ、
臨床研究に対してのリテラシーも身につけてくれました!
当院に戻ってこられるのは冬になるとのことですが、
ご家族で貴重な時間を過ごして、また元気に顔を出してほしいと願っています!
※ 当院は女性に優しい職場を目指しています!
:ちなみに川島は今年度より日本PC連合学会 女性会員支援委員会のmemberに加えて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿