2014年6月19日木曜日

第20回酒呑童子コース:06月15日(日)

15日(日)は皆さん、何をされてましたか?  とっても熱く なっていましたよね!
関東では、医学生対象のレジナビというのがあったようですが、参加者が少なかったようです・・・
:いつものこと・・・かもしれませんが。
福知山では、第20回目 = Memorial の酒呑童子コースが行われていました!
今回のコースでは、インスト・タスク着用のポロシャツも Renewal!
カラフルな複数の色あり!
イラストもさらに可愛くなったのですが・・・わかりませんね。
毎回、北近畿だけでなく、京都周辺からも、たくさんのお手伝いをいただいています!
※ 当院で以前研修されていた 武部 弘太郎先生も参加されていました!
:来年度に来られる予定の先生ともご挨拶させていただきました。
当院からは研修医の先生を含めた参加者やインスト・タスクでもたくさん参加!
総合内科としても渡邉 力也先生・西山 大地先生がサポート!

参加された皆さま、お疲れさまでした!

ちなみに川島は・・・ いろいろと忙しくて・・・ ちょっと見学に行ったのみでした:すみません。
決して、 SUMURAI BLUE の試合を見ていたわけではありません・・・
ゴーヤーGreen に向けてのネット張りや、真っ赤なトマト 収穫のための手入れなど大忙し。
この話題は、総合内科内でもついてきてもらえてませんが、週末がずっと潰れていたので、ご容赦を・・・

【過去の開催の様子】
第19回 http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/190308.html

0 件のコメント:

コメントを投稿