2014年11月11日火曜日

京都府立医大でのGIMカンファレンス:10月03日(金)

第○金曜日続きですが・・・ 第2金曜日はある程度、固定されているイベントがあります。
12月は 医局忘年会 、03月は 医局送別会 、04月は 医局 歓迎会 ・・・
この日程は、イベントを避ける意識が重要です:ちなみに今は 医局 の引越準備でバタバタ。

さて、第1金曜日は京都GIMだったのですが、10月の第一金曜日は別のカンファレンスに参加。
第4回(?) 京都府立医大でのGIMカンファレンスに参加:名称が変わっていくようで不確かです・・・
※ 前回の様子:http://fukugim.blogspot.jp/2014/07/gm0626.html

今回は、当院からの症例提示もありました:症例を提示することは本当に大事!:深く診よう!
 症例提示を 西村 康裕先生
  + サポートを 大西 規史先生
   + コメンテーターとして 片岡 祐先生 が勤めました!
当院OB/OG+当院に見学に来られた学生さんも!
前回は木曜日で移動が大変だったようですが、金曜日で少し余裕があったようです。
ただ、今後も第一とか第二にかぶると・・・なかなか・・・です。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿