その1つが、京都GIMカンファレンス:スライド創りにプレッシャーがかかる勉強会です。
スライド創りや当日の発表の軸になってくれたのは、片岡 祐先生。
当院としても、10例目の記念発表!
今回は京都GIMカンファの200回記念で、発表後には「記念party」が行われるとのことで、
発表者は「 簡潔に! 」とのことでした
:特に福知山は眼をつけられている(?)との報告もありました ノデ Simpleに・・・
急いでプレゼンというわけではありません! |
今回は満を持して、その日の最後に発表をしました。
発表後は、前々任地の上司である松村 理司先生からの挨拶があり、
17年(200回)の歴史の重さを感じました。
※ 挨拶のときに喋っているひとがいて・・・社会人的に「???/!!!」となり、感動+イライラの混じった感じでした。終了後は、京都市内で打ち上げ!
自分自身が京都宿泊であったのが大きな理由ですが、
以前に院外講師で来福いただいた諏訪中央Hpの佐藤 泰吾先生たちのグループと合流
:2015年度から当院専攻医になる先生も参加して、楽しい時間を共有しました。
症例も今回は面白くて、また近日中にFeedbackしたいと思っています!
片岡 祐先生 (+応援の西山 大地先生 / 運転の村尾 允弥先生)
(+遠くから応援してくれていた角谷 慶人先生・武部 弘太郎先生・座古 竜世先生)、
お疲れさまでした!
※ そういえば前回の京都GIMの振り返りの記載を忘れていますね・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿