2018年7月24日火曜日

【院内勉強会】 栄養勉強会:07月24日(月)

ありそうでなかった・・・勉強会が、総合内科 専攻医 長谷部 仁美先生 produce で開催されました。
※ Supprted by 栄養科 林田 郁代さん 薬剤部 芦田 理沙さん NST 北村 友一先生とのことです

患者さんには処方している栄養製剤関連を一堂に集めての試食・試飲会
:研修医室の白板には、「エン〇ュアパーティ」と告知されていました
NSTの勉強会でもチョコチョコと類似の会はあったように思いますが、
こういった機会は結構大事と思います:会を催した 頑張りに拍手です!
 
味に関していうと(私見)、甘い系のものは個人的に大丈夫(シャーベットも美味)
酸味系のものは、ほぼ大丈夫でしたが、あの味だけは厳しかったです:長谷部 匡毅先生も同調?
 
参加された皆さま、お疲れさまでした:また〇年後に頑張って開催して下さいね!
 
今回の関連タイトルは、「 院内勉強会 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿