2018年7月10日火曜日

【歓送迎会】 June 2018!:06 月29日(金)

先週末は全国的に大雨の影響で、被災された方も多いかと思います。
福知山の被災状況を自分自身は十分に把握しきれていないのですが、
市内の一部だけでなく、大江地区も大変だったようです。
ここのところ、Blogの更新が思うように進んでいないのですが、
ちょっとずつ、気を取り直していこうと思います。
5~6月はクリニカルクラークシップで学生さんと一緒だったのですが、
6月の歓送迎会は (川島の出張もあって) 金曜日開催=学生さん不在になりました。
 ※ 前日に学生さんはちゃんと呑み会に連れて行っていました
 
6月は 澤田 凌先生 がローテートしてくれ、
7月からは2年目のたすき掛けで当院に来られている 井上 祐先生 が回ってくれています。
 
今回は、ほぼ男子のみの呑み会でしたが、病院近くの ビストロQ で、美味しく楽しく頂きました。
小田 雅之先生が帰っちゃったあとに撮影!:ゴメンなさい!
皆さま、お疲れさまでした! これからも頑張りましょう!
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会、呑み会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿