2015年4月7日火曜日

PCLS発表 第5回:04月01日(水)

今朝、病院に来てみると机の上にはお祝いの山・・・ はありませんでした:夢でしたか?
実は、前回のBlog記載が 祝500回! お祝いは現在も受付中です!
:どれだけのアクセスがあったかの統計は不要?:2014年度は 92,344/年7,695/月
:近日中に総合内科の2014年度の業績一覧をUpします!
さて、前回のPCLSは 祝500回Over 【Photoあり】でしたが、
1月に続いて、当院からの発表がありました。
【PCLS参加のBlog:PCLSとは?もここに記載】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/04/2013.html

今回は、生方 綾史先生に担当してもらいました:直前にマイクの不調があり焦りましたが・・・
結果的には、松前Hpさんの器械の不調だったようです:ただ毎回の準備、本当に頭が下がります。

発表内容は、先日の医師会勉強会と同じく、伝染性紅斑:おとなの ” リンゴ病 ” 。
スライドが多かった+マイクの不調の心配もあり、かなりHigh Paceで発表が終わりましたが、
年度の初日で忙しかったので、ちょうどヨカッタ感じです。
ネット環境の問題もあり、発表は応接室でしたが、医局からの応援もありました!
今後は、大江分院でも参加できるようにするのも一考ですね。
発表された 生方 綾史先生、お疲れさまでした!
【過去のPCLS】
【第4回目】:http://fukugim.blogspot.jp/2015/01/pcls0129.html
※ 2回目のBlog記載がないですね・・・:2014年03月27日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿