2015年4月3日金曜日

第5回 臨床研究WS:03月22日(日)

昨日は福知山もいい天気でした!
絶好の花見日和ではありますが、なかなか厳しいですね。今日は雨ですし・・・
連日の呑み会で・・・ではなく、年度の初めは余裕がない・・・ことが多いのですが、
珍しく6時前には帰宅しての家族サービス(木曜ということも関係してます)
:新規採用の方が頑張っているのにすみません・・・
ちょっと前まで雪の休日もありましたが、3月中旬あたりから春らしくなってきましたね。
03月22日も心地よい天気:来福される院外講師の先生の小旅行のための下見・・・ではなく、
家族で天橋立にサイクリングに出掛けてました:前日が大阪泊だったので、家族サービスとして・・・
:皆さんが臨床研究のWSをしているのにすみません・・・
さて、2014年度は臨床研究WSを5回行いました:主催は和田 幹生先生。
※ ちなみに和田 幹生先生の肩書が2015年04月より、大江分院 地域医療研修センター長 となりました。
事前に付与されていた課題もこなして、白熱の議論が行われた・・・そうです:不参加ですみません。
会のまとめのタイミングで写真撮影にだけお邪魔!
2014年度の取組みは、日本プライマリ・ケア連合学会 学術大会でも報告予定です。
また、今後は当院での臨床研究をさらにブラッシュアップする計画も練っています。
2015年度も、日常臨床だけでなく、臨床研究での発信も目指していきたいと思います!
参加された皆さん、お疲れさまでした!
【過去の関連Blog】 
第4回(?) http://fukugim.blogspot.jp/2015/01/kick-off-meeting0129.html
第3回WS:http://fukugim.blogspot.jp/2014/11/ws1026.html
第2回WShttp://fukugim.blogspot.jp/2014/04/0327.html
第1回WS:http://fukugim.blogspot.jp/2014/02/0211.html
文献検索:http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/0829.html
Kick Off Meeting:http://fukugim.blogspot.jp/2012/10/927.html

0 件のコメント:

コメントを投稿