2021年5月20日木曜日

救急カンファレンス 2021:毎週木曜日 18時から

コロナ禍で学習の機会を担保するのが難しい・・・かもしれませんよね。
学校もオンラインで、というところもあるかと思います。
当院での勉強会も距離をとったり、オンラインもまじえながら・・・です。

さて、今週末に ERチェックリスト大会(年2回?)が予定されていますが、
平常時のカンファレンスについてもご紹介。
題名が少し変わったのは気づきましたか?ってOB/OGぐらいしかわかりませんよね。
昨年から(?)、曜日が変わった救急カンファレンス
1年生と2年生の組み合わせで、雰囲気が変わりますね。
4月はお休みで、5月から再開となっています。
まだ2回しか聴いていませんが、2年生の発言が大人! 
カッコイイです!:週末の勉強会も楽しみです!
今年度も頑張りましょう!

ちなみに前回のBlogに写っている人はわかりますか?

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 院内勉強会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿