2015年7月1日水曜日

新規採用職員 歓迎会 in 2015:05月14日(木)

7月になりましたね! シーズンでいうと 4分の1 を過ぎたところ。
新規入職した人にとっては、この3ヶ月は長かった? 短かった? 色々と感じることと思います。

さて当院では、毎年5月に新規採用の医療従事者が一堂に会するイベントがあります。
今年度は、60名の新規採用者+24名の職員が参加されました。
 ※ 掲載許可の確認をしそこなったので・・・写真がありませんが、楽しい会でした!

地域救命救急センターの北川 昌洋先生 と 荻野 朋子病棟副師長の軽妙な司会にのって、
太田 努先生のサックス+香川 惠造病院長のピアノ
+ 各団体からの『足立音衛門』をかけた一芸がありました。
個人的には、 「ドブポンっ! 」  と
 「イムノブラッダーっ!perfprmed by ハヤタpro)Impact が強かったです!
※ 参加した(+覚えている)人にしかわからないネタですみません。
総合内科・初期研修の視点からすると・・・
 ◆ 今年度は、医師の遅刻は 極少数 に :ご協力ありがとうございました
 ◆ 服装は スーツ派 と 普段着派 に:他の方のスーツ率は高かったですが、普段着で
 ◆ 総合内科・初期研修医もまとまって、一言(一芸?)してましたが、賞は逃しました・・・
 ◆ 大江分院は カップラーメンが足立音衛門に変身していました!:オメデトウゴザイマス!

こういった機会を通じて、院内の同志が結束することになると嬉しいですね!
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去のBlog】
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/05/in-20140508.html
2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/0509.html
2012年度以前は・・・記録なし?:すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿