2013年2月15日金曜日

病院説明会 '13年 春:03月28日(木):予定

2月も気づけば半分過ぎましたね・・・。ヤッパリ、早いです。
St. Valentine Day の” 感謝 ”のチョコ(最近は義理チョコとは言わない・・・という流れもあるそうです)も、
切り上げでいうと、10個いただきました!(ややこしい and/or 見栄をはった表現ですね・・・)

さて、毎年 春と夏に予定されている 病院説明会の予定です!

病院HPにもUpされる予定でしたが、ちょっと間に合わなかったようなので、こちらでアナウンス。

03月28日(木)で、内容は基本的に毎年同じ構成です。
病院HPのhttp://www.fukuchiyama-hosp.jp/kensyuui/setsumeikai.htm を参照してください。
【過去の開催記録もどうぞ】
2010年春:http://fukugim.blogspot.com/2011/04/2010.html
2011年夏の案内:http://fukugim.blogspot.com/2011/06/blog-post_09.html
2011年夏:http://fukugim.blogspot.com/2011/08/2011_19.html
2012年春の案内:
http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/2011329.html
2012年春:http://fukugim.blogspot.jp/2012/04/329.html
2012年夏:
http://fukugim.blogspot.jp/2012/07/2012-726.html
2012年夏2:http://fukugim.blogspot.jp/2012/08/2012823.html

で・・・ 間に合わなかった・・・って何に?

実は、明日 02月16日(土)は、近畿厚生局の病院説明会です。
※ この模様も、後日、報告させてもらいます!:昨年は大雪でした・・・

説明会に来てもらった医学生の方に、病院見学の機会を示すことは・・・大事なことです。

春休みの病院見学も随時受け入れていますので、ご興味のある方はご連絡下さい!!

※ 看護師さんのインターンシップも春に予定されています!
職場がますます活性化されるようになると楽しいですよね!!
http://www.fukuchiyama-hosp.jp/kangobu/setsumeikai.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿