2019年12月3日火曜日

第〇+1回:Journal club:「敗血症性ショックに対する早期のノルエピネフリン投与は有効か」:JHospitalist Network HPより

先日、Journal clubを院内でやっているのか・・・の問題提起をしていましたが、
総合内科で積極的にやっているのか?というと、正直、やれていません。
論文を読む力も、トレーニングなしではついていかない・・・とは思いますので、
論文を読む機会をつくっていかないといけませんね・・・
+まとめて初めて力になるので、まとめる機会も・・・です。
そういった意味で、ネット上に掲載される抄読会はハードルは高いですが、
勉強にはなるハズ:今回は、総合内科プログラム 専攻医の井上 祐先生が対応してくれました。
サポートは、安原 大生先生+北村 友一先生でした! 
敗血症性ショックに対する早期のノルエピネフリン投与は有効か

井上 祐先生・安原 大生先生・北村 友一先生 ありがとう!
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 JHospitalist Network 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿