2012年11月25日日曜日

ボジョレー・ヌーボの会:11月16日(金)

ここのところ、ブログの繋がりがスムーズではないですが・・・:
                   昔のも含めて溜まっているので、チョコチョコUpします。

◆ 近いうち・・・の Event 
◆ 連続した飲み会!  
◆ 2年ぶり・・・       から連想されるものは・・・

2週間前の話になりますが、Beaujolais Nouveau を祝う飲み会がありました!

実は2年前にもあったのですが、
今回も小児外科の 深田 良一先生の発案+研修医の西村 加奈子先生の仕切りで、
                      Field を貸し切っての飲み会でした!
【前回の会】 http://fukugim.blogspot.jp/2010/12/blog-post.html :いろんな意味で懐かしい会です!

前回と同様、Beaujolais Nouveau の樽が1つの主役!
今回はなんと、20ℓ だったとか・・・ でも、アッサリこの人数で呑み切っています!
中央にあるのが、噂の樽! 鱒料理はありません:どうでもいいですね

複数の部署の方も参加されていて、本当に有意義な会でした。

このあと二次会(カラオケ)もあったとか・・・:川島は自転車を漕ぎ出しましたが、家に向かっちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿